2024-09-13

anond:20240913131018

独自解釈豊かな脳では疲れるでしょう?

おやすみなさいな

  • やり直しとか言ってんのがズレてんだよ 20代のときやるべきだったことと同じことじゃなくて新しく始めるんだよ 甘ったれやなぁ

    • 頭悪いのにマウント取ろうとするからそういうレスしちゃうんだよな

      • 30超えたらもうどうにもならないんだよぉとかメソメソしてるやつは頭がよろしそうで羨ましいどすな

        • どうにもならないとは書いてないな、やっぱり頭が悪かった 挙句メソメソとか勝手な妄想をする始末

          • もうレールに戻れないよぉ〜みたいなこと書いといてメソメソしてませんキリッは草 馬鹿やと言い換えられても気付けないよね、うんうん

            • 独自解釈豊かな脳では疲れるでしょう? おやすみなさいな

              • レールにもう戻れないもん!とか書いといてメソメソしてませんっていいはるのはさすがに恥ずかしいぞ 解釈では言い逃れできんて

        • メソメソしなくてもどうにもならないぞ

          • まあなんにもしてこなかったんだからどうにもならんだろうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん