2024-09-13

anond:20230630201300

ワクチンで反マスクも俺的にはおかしいと思う

どうしてもワクチン打たずに社会を回したいならマスク着けた方がええに決まってるやん

記事への反応 -
  • ・創価学会に入ってる共産党員 ・ヤフコメとはてブのかけもち ・チー牛なのに陽キャ ・ケモナーで猫アレルギー ・阪神ファンで巨人ファン ・たけのこの里もきのこの山も好き ・弱者...

    • 反ワクチンで反マスクも俺的にはおかしいと思う どうしてもワクチン打たずに社会を回したいならマスク着けた方がええに決まってるやん

      • 反ワクチンでマスクを付けてる人は結構いると思うがな デモまでするやつらそうじゃないだろうけど

    • あるんじゃない?知らんけど

    • 小便してるのにうんこ出る 仕事中なのに勃起する あの人のことを忘れたはずなのにうっすら覚えてる

    • ケモナーで猫アレルギーはなんで?

      • 猫好きの猫アレルギーいるよね

      • 普通にありうる話だと思う。 ネコ好きで好きで四六時中ずっと猫の毛とか分泌物とかに暴露し続けてると、そのうち許容量を超えてアレルギーが発症するよねw バッタ研究者の人は、そ...

    • 女なのに人間

    • ふくよかなのに清潔感がある

    • 近所の店は公明党と共産党のポスター並べて貼ってある。ついでに維新とピースボートもある

    • 高年収の増田

    • 頭の良いフェミ

    • 妊娠GK

    • ゲイで黒人でユダヤ人

    • ・弱者男性で空手三段 ・非モテで億り人 ・メガネかけたレーシックの医者 ・GU大好きでアンチUNIQLO これは普通にいる

    • あり得ないっていうけど大半普通にあるね 商売でやってると言う軸を加えると成立しちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん