2024-09-13

anond:20240913102712

即決で離れたいタイプの女なのにどこをどう考える要素があるのかさっぱりわからない

記事への反応 -
  • 私 = 40代。付き合い始めて10年近い。彼女は美人だし、稼ぎも良い。共通の趣味も多い。 しかし、以下の3点において結婚するかどうかをずっと迷っている。 1. コミュニケーションの問...

    • 即決で離れたいタイプの女なのにどこをどう考える要素があるのかさっぱりわからない

    • 俺なら10年も我慢できないから、きっとあなたと彼女の相性はとてもいいのでしょう 責任を持って彼女と結婚してあげてください

    • 他所様のお嬢さんを養育し続けるべきか迷ってる、ってこと? いやもう相手も増田への感情が対等なパートナーじゃないよね 結婚て対等なパートナー協力関係を結ぶことだよ 本当はね

    • お前が奴隷体質なら結婚すべき、そうでなければやめとけ

    • 無理じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん