2024-09-12

anond:20240912193622

🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕❗️❕❗️」

記事への反応 -
  • 児童婚にも大きなデメリットは無いラジよね

    • 害しかないだろ 劣化したジジババの汚い遺伝子とかガイジしか産まれん わぞわざ子どもに託す意味が分からない 結婚できないなら60歳で大人しく死ねよ

      • 児童婚とジジババに何の関係が?

        • 子どもと結婚したがる異常性欲の持ち主が男だから

          • 子どもと結婚したがる異常性欲の男性とジジババに何の関係が?

            • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕❗️❕❗️」

            • だいたいそういう男は年老いたジジイだから ババアは男みたいな異常性癖者はほぼいないが、男女平等の観点からババアもいれた ロリコンは死ぬべき

              • 偏見ですよね 元増田が言うところの大きなデメリットも無いですし日本は女児を国民に開放すべき

                • 🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?」

                • 劣等精子を日本の未来に残すな デメリットしかないからお前の代でしっかり始末しろよゴミムシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん