2024-09-12

anond:20240912173025

BL扱いにならない判定がどこにあるかは知らんけど、そういう同人誌はそこそこあると思う

記事への反応 -
  • 「男の娘×男」もしくは「男の娘×男の娘」だとBLに成らないのは何故だろう? 世界三大未解決事件になりませんか?

    • BL扱いにならない判定がどこにあるかは知らんけど、そういう同人誌はそこそこあると思う

    • 「ヅカの男役 x ヅカの男役」が百合になるかどうかってことか これは難題ですなあ ヅカの観客はBLと思ってみてるよね?え?ちがう?

    • 男性向けか女性向けかは内容に関わらず絵柄で決まるから

    • 「男の娘」は「性別が男なだけの女」だからだよ そこがふたなりとは違うところなわけ

      • ふたなり×ふたなりだと百合? 男の娘×男の娘も百合ということでよろしいか?

        • んー私の貧弱な想像力では、例を見せてもらわないとちょっと分かりませんねえ、お願いできますかぁ?

          • <第4回>この男の娘がすごい!2024 – 三洋堂書店 はい、ボロン こんな普通そうな会社なのに特集してるの何か凄いな……

        • そのとおりです。

        • ふたは普通に挿れてたらヘテロだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん