2024-09-12

anond:20240912101016

楽しいと思えるかどうかだよなー

せめてそこさえクリアできればいいんだけど、恋愛苦手な人って絶対楽しめないもんなー

記事への反応 -
  • 恋愛の練習って心は傷付くし男の場合金も無くなるやん 弱者男性のなけなしの金がよ 大谷が野球練習したって何も損しないだろ あんな遊びと一緒にすんなよ

    • 楽しいと思えるかどうかだよなー せめてそこさえクリアできればいいんだけど、恋愛苦手な人って絶対楽しめないもんなー

      • そもそも恋愛で楽しいかどうかなんか相手ありきじゃん 野球みたいに自分が打ちゃ楽しいみたいな単純なモンじゃないんだから 楽しむ楽しめないのコントロール自体出来ないだろ

        • 多分、恋愛好きな奴は、恋愛するという部分を楽しめてんだよ 相手ありきというより、自家発電で「俺(私)、今恋愛してるゥー!」でテンション上がってる なんつーか、誰かを好きに...

    • だから金のかからない10代のうちにやっておかないといけないんだよ 10代なら多少の痛い失敗も許されるし

    • 本当は10代や20代前半でそれをやるべきだったんだけどまだ遅く無いよ 負担にならない程度に取組んでみて期待する成果が上がらなかったから止めた人に、「損切りは許されない。成功...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん