2024-09-11

優しい人は悪者になりたくないだけ

悪者になりたく無いからハッキリ言う事も出来ないし、損切り出来ないし、要領は悪いし、仕事は出来ないし、上手な嘘も付けないし、人を幸せにする事も出来ない。悪者になりたくない、これだけ。 anond:20240911060710

記事への反応 -
  • すごく思いやりとか、 やさしさに溢れているんだけど、 肝心要な部分の仕事が出来ていない人。 どうでもいいようなやる必要がないことに気を取られて、そのタスクの一番大事なとこ...

    • 悪者になりたく無いから損切り出来ないし、要領は悪いし、仕事は出来ないし、上手な嘘も付けないし、人を幸せにする事も出来ない。悪者になりたくない、これだけ。 anond:20240911060710

    • じゃあまずはぼくにやさしくしてよおおおおおお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん