2024-09-11

anond:20240911015126

「そういう認知」どういう認知

宛先のない指示語を使うのは発達障害証拠だよ

記事への反応 -
  • それはパージしようとがんばってる人たちの話だろう 過程を見ずに判決結果だけ拾ってく人には無意味

    • 何が無意味なの? 世間の印象の話をしているのに、意味の話にすり替えたのはなぜ?

      • 世間の話をしているのに当事者の君が当事者の視点とすり替えたからそれは無意味だよという話をした

        • ??? 当事者の話なんてしてないが? どこをどう読んだらそうなるの?

          • あー、そういう認知なんだね よくわかった 多分こういう人はまだまだいるんだろうな 理解できなくてもいいよ

            • 「そういう認知」どういう認知? 宛先のない指示語を使うのは発達障害の証拠だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん