2024-09-10

anond:20240910215804

一人に言われたことを丸呑みにしろとは誰もいってない

記事への反応 -
  • どこの馬の骨ともわからんネット民に「お前は精神正常者だ」って認定してもらうメリットってないよね😟

    • 異常だと教えてもらうメリットはあるけどね

      • 教えてるつもりの人の判定が正しいとも限らんやで😟

        • 一人に言われたことを丸呑みにしろとは誰もいってない

          • ほぼほぼ八つ当たりで言ってるパターンやから何人いようが丸呑みする必要ないやで😟

            • そうやって耳を塞いで突っ走るから、自分が狂っちゃってる自覚がもてないんだろうなあ

              • 耳塞いで突っ走った結果が「お前を狂人認定するのはお前のため」なんやろなあ😩

      • 異常者が他人に異常者とレッテル貼って誹謗中傷してるだけだから ここで統失連呼してるやつみたらわかるじゃん

        • 「統失連呼してるやつ」そういうの最近見ないと思うんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん