2024-09-10

anond:20240910110050

えっち画像は「非表示」にしとけばいいよ

なんでもカメラロールに集約されるのが悪いんじゃなくて

その集約された写真を整理してないのが悪いんでしょ

記事への反応 -
  • スクショを撮る→左下に出てくるサムネイルをタップする→左上の「完了」を長押しする→「ファイルに保存」を選択する

    • デフォルトの保存先指定できないの? なんでもかんでもカメラロールに集約するのどうにかならない? えっちな画像ダウンロードしてもカメラロールだから 写真撮影趣味だって伝えて...

      • えっちな画像は「非表示」にしとけばいいよ なんでもカメラロールに集約されるのが悪いんじゃなくて その集約された写真を整理してないのが悪いんでしょ

      • 仕方ない。アプリ使うしか無いね、今のところ。 普通にスクショと写真を自動で判別して分けて表示してくれるアプリはあるよ

        • そもそも標準の写真アプリでも「アルバム」のところでスクショだけまとまってる 全選択して削除なり非表示なりすればいいだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん