2024-09-09

anond:20240909155548

高級機種なら高スペックで(現行ゲームの)負荷自体は下がってファンも控えめになるかなぁ、なんて思ったけどそんなわけないか・・・

記事への反応 -
  • 40万とか60万とかする高級ノートだとファン静かめだったりする?

    • ノートはシロッコファンだろ?シロッコファンが静かになるわけない。

      • 高級機種なら高スペックで(現行ゲームの)負荷自体は下がってファンも控えめになるかなぁ、なんて思ったけどそんなわけないか・・・

        • やりたいゲームに対して過剰なスペックなら多少は静かになるよ

          • やりたいゲームが余裕で動くクラスなら気持ち静かになりそうですね

      • 基本的に性能があがって発熱が増えて行くからうるさくなる一方だろね

    • 水冷式やからファンレスやで

      • ノートで水冷式なんてあるんか・・・

        • ノートPCの存在意義が問われる https://www.mouse-jp.co.jp/store/g/gg-tune-h5-lc/

          • うわ、さすがにこれならデスクトップ選ぶかなぁ

          • 冗談で水に沈めてるんや!とかと思ったらあるんか……ノートとは?

          • 外ではゲームして、家では最大パフォーマンスでやりたい人向けだと思うけど、水冷なんてめんどくさいことするなら、外付けの3070tiでもいいような… 外付けgpuは速度的には不利で、7...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん