2024-09-07

anond:20240907020638

スラム街に済んでんのかな?

田舎で引きこもってるハッタショかな?

記事への反応 -
  • 女性が論理的でないという事は男性が論理的であるという事を意味しない。これが論理的思考です。

    • 女性が論理的でないという事は、論理的であれば男性である。を意味しますよね。

      • 一連の牛角騒動で男だからとみんながみんな女より論理的とは限らんと言う事はよく分かった

        • 女性半額で炎上しなきゃ分からないのか ニュースみてないどころか社会に出てないだろ

          • 普通に生活している分には女性の知能は男性に数段劣るという感覚になるとが普通だと思います ネットを見ることで初めて知的ボーダーの男性を観測できます

            • スラム街に済んでんのかな? 田舎で引きこもってるハッタショかな?

              • 女性の方でしょうか? であればそういった認識でも仕方ないと思います

                • 女性は綺麗な環境にしかいないって事か まあそらそうだね 君みたいな底辺の周りには女性は貴重だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん