2024-09-07

anond:20240907012300

女のイキりには実現性がありませんが、男のそれには実現性があります

  • どうやって? 日本人を殺す中国人のケツアナを舐めるとか?

    • 殺すなんて物騒な 気まぐれに日本人女性を殴って自分の立場をわからせようというだけの話です

      • 日本人を殴った中国人のチンコしゃぶるんか? シナ人は喜ぶだろうね

        • わざわざ男性までしゃぶる必要はないでしょう 中国人のチンポはさんざ日本人女性がしゃぶって病気もらってますから

          • その現状を見て満足してるのが日本人男性ですよね 中国人の蛮行をみて憂さ晴らししてるんですよね じゃあ中国人のケツ舐めてるようなもんですよね 中国人の金玉おいしい?

            • わざわざ日本人女性が出稼ぎしてしゃぶりに行ってる現状を中国人の蛮行と呼ぶのはどうかと思います

              • ホスト営業して発達障害者や未成年に身体うらせてるのは日本人男性だからなあ 中国人の手先になるような売国奴は喜んで中国人にご奉仕してるんだろうね〜 チンクの精子なんか飲んで...

                • 中国人の精液を飲んでるのは日本人女性なんだよなぁ どんな顔で書いてるんだか

                  • 日本男児が飲ませているの間違いだろ 日本人を公然と陵辱することを肯定したAVを世界に垂れ流している分際で どのツラ下げて被害者ヅラしている 日本人女性を便器に仕立てたのはお前...

                    • 別に被害者ヅラなんかしてません無関係です 遊ぶ金欲しさに観光ビザで売春する国際犯罪者とは国籍以外違いますので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん