2024-09-04

記事への反応 -
  • そうだよ

    • 男らしさから降りるというのは、女を抱いて一人前だとか結婚して当たり前だとか そういう自分や人の首を絞めることから解放された方がいいって話かと思ってたけど

      • 女を抱いて一人前だとか結婚が当たり前 この前提がなくなった結果女の得することに全て噛みつくモンスターが生まれた

        • なんでそうなるんや

          • 男らしさから降りると実は女との繋がりも切れるんだよ で、女が完全に部外者になり利益を争い合う競合になる

            • 弱者男性だが、そこに気がつけるのは賢いね リベラルとフェミニスよりずっと賢い

            • で、そいつらが平等を武器に女性の得を叩き始めていると まぁ男女平等という概念から産まれた存在だから当然と言えば当然か

              • 男女平等をはき違えてるんだよな

                • 正しい男女平等とは?

                • 男を降りた男が生まれたのは家父長制の否定からだろうからそこまではき違えてはいない気がする ただ、女性側の意識(男に守られたい)や制度(男女の賃金差)のアップデートが追い...

        • 前提無くなった? 童貞は相変わらず半人前だし、結婚しない人を許容する社会ではあるが結婚したい人は当たり前に結婚してるだろ

          • 男を降りた男の前提な そういう男らしさから降りても良いんだよと一部女は言うけど、そうなると女の敵というか女が得している部分に噛みつきまくるヤツが生まれる なぜなら男を降り...

      • 俺、なんか男じゃないみたいなんで、女になります!!

      • なんか多分トラバ間違えてんな自分

      • 「男らしさ」って言葉には一般的にはそういう意味はないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん