2024-09-04

記事への反応 -
  • いきなり誰も言ってない精子とか言うワードが飛び出る辺り、どんだけBLで脳液が漏れまくってるか分かる迷文だな

    • 枝も追えないなら増田にいる価値ないんじゃない? 半年ロムって死ねゴミオス

      • あんなキモいだけの下品な怪文章、まともに読めって奴の方が頭腐ってんじゃね? そりゃお前は、普段はもっと最低でキモいBLばっか読んでるか、何とも思わないのかもしれんけどね...

        • ちんさん顔真っ赤で草ァ どうですか?女性不信酷くなりましたかぁ?笑 これに懲りたら女性に一生関わるなよチンカスァアア🫵🤪🫵

          • 腐女子オバサンは精神不安定のゴミカスばっかって良い教訓にはなったよ。

            • 増田で教訓(笑) チンカスに恥じないカスの人生で草ア

              • いよっさすがっ! 増田免許皆伝っ!

              • キミは、教訓も学べない増田で、何でそんな便所の落書きみたいなことを書きなぐってるんだい? 独身チー牛オバサンで暇なのかい?

      • いよっさすがっ! 増田名人!

      • BLばっか読んでると、あんなもの読めなきゃロムれとか言い出すようになるのか…… まずは自分の品性下劣さを見つめ直すところからセラピーを始めよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん