2024-09-02

anond:20240902234349

捕まるとしても死刑レベルじゃないんだから、全部出したら出てこれるのが遅くなるしそうとうなバカでなければ余計なことはしないんじゃないの

そこまでのバカなら一生塀の中でいてもらいたいが

記事への反応 -
  • あのvtuberの件で炎上してる人が、「もうどうせ訴訟されたり捕まるなら全部ばら撒くか」みたいに自棄にはならないのかな?

    • 捕まるとしても死刑レベルじゃないんだから、全部出したら出てこれるのが遅くなるしそうとうなバカでなければ余計なことはしないんじゃないの そこまでのバカなら一生塀の中でいて...

    • 本人じゃなくて仲間かもしれないけどモザイクなし画像はなんか流れてるんだよな コレコレで公開されたのはモザイクありだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん