2024-09-02

記事への反応 -
  • どこかのVtuberの事務所で夜中にリリースがあって、その背景を少し補足したいと思う。 2000年代以降、PCや周辺機器の性能向上によってPCでなんとか楽曲制作が完結できるようになった。 ...

    • 50代くらいのおじにこういう説教されたことある

    • TwitterのDMでビジネス笑の連絡してそうな「ネット活動者」なんかまともじゃないって何度も言いましたよね

      • 今回の奴は会社の代表で会社としての窓口があるぞ ついでに言えば協会の理事でそっちの窓口もあるぞ

    • ネット関連で仕事できる界隈はみんなこんな感じじゃない? クリエイターとかITエンジニアとか   医者とかと違って誰が死ぬでもないし、特化してる部分でプロとして仕事すればいいし...

    • 当人はにじさんじの仕事すら代表実績から文字数上外れる程度に 乃木坂をはじめとしたメジャーなリアルアイドル、テレビ番組、テレビアニメの仕事をこなしてきたプロ中のプロですよ ...

    • そもそもYABは超実績あるぞ なるべく問題をVtuber界隈だけに止めようとしてる奴らはなんかの工作なんか? AKBグループなんかに問題化されて一般ニュースとかになったら大変だもんな

    • ただゲームしてるだけで数億円を稼ぐ現代の貴族と接してたら魔が差すのも致し方ないとおもうの

    • 私は別に飯食べれてるならプロ名乗っていいと思うけどな。 コンプラとか意識され出したの最近だし倫理感持ち合わせてない人とか会社規模によらずそこいら中にいるわけだし。 ANYCOL...

    • YABに仕事を依頼してたAKBグループは事務所としては素人だったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん