2024-09-02

anond:20240902214826

であれば依存的な女に対しても性欲ブーストでなんとかならんかったの?

たぶん大抵の男はそれで子どもまで作ってから引くに引けなくなってる

記事への反応 -
  • 恋愛テクがもう少しあってビジュも良かったら、ちゃんとビアンの運命の奥さん(概念)に会えてたかもね 性欲ブーストなしでパートナーシップなんて夢物語だよ

    • 好奇心で聞きたいんだけど、レズ寄りのバイは男に欲情しないの? それとも男が欲情してくるからパートナーシップ結べるという話?

      • レズ寄りのバイっていうのは「どちらかといえば女に強く性欲を抱くけど、男にも性欲を抱く」ということです わかりましたか?

        • であれば依存的な女に対しても性欲ブーストでなんとかならんかったの? たぶん大抵の男はそれで子どもまで作ってから引くに引けなくなってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん