2024-09-02

ここ数年で目をつけてたのに「あ~流行っちまった!俺が先に目付けてたんだけどな~!」ってやつ

もうひとつは?

  • pixel流行ってるか?

    • めっちゃシェア伸ばしてるじゃん あー、オタクiPhoneくらい普及しないと流行ってるって見なさいクチ? それなら帰ってくれる? オタク基準ならアークテリクスも流行ってねーから

      • そもそもアークテリクスとかしらねーよ 聞いたこともない

        • アディダスとアシックスの区別も付いてなさそう

          • それはさすがにわかる 学生時代でも運動したことあれば服とか靴とかでよく見る有名どころ そんなよくわからんマイナーメーカーといっしょにするのはさすがに

  • ダウン欲しくてアークテリクス狙ってたけど高かったから型落ちのナンガにしたやで

  • アークテリクスって、もう四半世紀くらい前にアロー22ってやつがヒットして(今も売ってる)、機能性と見た目にこだわった(でも高めな)ブランドってことで、ずぅっと認知されてると思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん