2024-09-02

anond:20240902212857

ちょっと高いけど肉は斎藤さんとこでしか買わない、その代わり斎藤さんは家電をウチでしか買わない、みたいな互助なんや

記事への反応 -
  • でも都会の人間だって田舎のこと全然わからないじゃないか

    • 都会の人間ですら都会のサービスがよくわからないことがあるぞ バスとかバスとか

      • 都会のサービスは糞。 美容室で冷感シャンプー試しますかー?って言われてサービスだと思って、お願いします、って言ったら普通に3000円プラスされてた。 二度と行ってないけど、肉...

        • 逆に田舎だと「あそこの店しかないから」で回ってたよな イオンにぶっ壊されただろうけど

          • 田舎は変なことしたらみんなにすぐ知れ渡って誰も来なくなるからぼったくりみたいなことしないんでは

            • ちょっと高いけど肉は斎藤さんとこでしか買わない、その代わり斎藤さんは家電をウチでしか買わない、みたいな互助なんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん