2024-09-02

anond:20240902181638

婚活あとバイザーの記事なんか読まないよ

結婚するつもりないか

記事への反応 -
  • 子どもが欲しかったけど、夫どころか彼氏もできぬまま高齢出産エイジになった  男ならまだここから結婚して子どもを持てるんやろうけど、女だからもう無理ぽ リーマンの平均程度...

    • 結婚しないで幸せに生きるための人生戦略 https://note.com/konkatsu_consul/n/n4e0cdc138893

      • 婚活あとバイザーの記事なんか読まないよ 結婚するつもりないから

        • 結婚しないなら離婚しろよ 何言ってんだお前 はやく離婚!!!

    • 親を看取ることが最終目標だと思ってる人は私も含め結構いると思う  だからそう言う人生を歩む人は自分以外にもいると思えば少しは軽くなるんじゃないですかね

    • いま無敵の人女性が少なくて困ってるのでぜひご応募ください!

      • 40年くらい待っとれ でも75だと肉体的に弱すぎて無敵の人になれないかもな‥

    • その年齢でも顔と体格と性格が良ければ割と大丈夫

      • 顔は普通 性格は悪くて他者を許容する心が狭い 若さがないとどうにもならない(あってもどうにもならないかも)タイプ 無理ぽ

      • アンタが35歳以下で定職に就いてるなら結婚してくれよ

        • 🐊「もしこの戦いで生き残ることが出来たら…」 🐊「オレも嫁さがしでもするかな…?」 🐊「グッハッハッハッハッ!!!」

    • 頑張れよ 女ジョーカーは少ないからな ロールモデルになれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん