2024-09-02

anond:20240902113552

おーよちよち👋😉

怖くないよ〜ちんちん少しチョキチョキするだけだからね〜✂️(*´ω`*)✂️

記事への反応 -
  • 力仕事ができない分女性の給料が低いのも公正措置だね😉

    • だから男性が稼ぎ頭になるのも、レストランで奢るのも公正措置😉🫶

      • その従来のやり方が嫌だってごね始めたのは女さんなのに😭 そもそも①の営利目的の話をしてるのに、文脈も読めないんだね😭

        • でも公正できてないんだから男性的役割が無くなる訳ないんですよね😉🫶 嫌なら手前のチンコ切り取って人口子宮で子ども産めばええやん笑

          • 反論できなくなると口汚く罵るしかできないのね こわい😭

            • おーよちよち👋😉 怖くないよ〜ちんちん少しチョキチョキするだけだからね〜✂️(*´ω`*)✂️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん