2024-09-02

anond:20240902094957

教養とは、僕が持っていて、お前が持っていなものでーす

はーいろんぱっぱ😂

こういうのはなくて良かったと思います

記事への反応 -
  • わかってまーす はーいろんぱっぱ😝

    • わかってまーす はーいろんぱっぱ😝 なるほどこれが教養ある書き込みか ちょっと真似できないな

      • こわくてちびっちゃった?w

        • こわくてちびっちゃった?w 教養とは?

          • 教養とは、僕が持っていて、お前が持っていなものでーす はーいろんぱっぱ😂

            • 教養とは、僕が持っていて、お前が持っていなものでーす はーいろんぱっぱ😂 こういうのはなくて良かったと思います

              • 悔しすぎてちびっちゃった?

                • こわくてちびっちゃった?w 悔しすぎてちびっちゃった? 語彙力と教養は関係がないらしい

                  • 股間大洪水?w

                    • 頑張ったんだね えらいね

                    • 股間大洪水?w これが教養ならやはり不要では?

                      • よく気がついたね そうでーす、教養は不要でーす はーいろんぱっぱ😝

                        • よく気がついたね そうでーす、教養は不要でーす はーいろんぱっぱ😝 こういうこと書いてて恥ずかしくはならないの?

                          • 僕のおしりが見えてるってことですか😢

                          • 教養ないんだね そんなわけありませーん、どこが恥ずかしいのですかー はーいろんぱっぱ😝

                          • 匿名で恥ってイミフw

                            • 匿名で恥ってイミフw 匿名でも自分はわかってるよね 自分自身に恥じる気持ちはないの?

                              • フランスジョークを言っているだけなので恥の感情はありませーん はーいろんぱっぱ😝

                                • フランスジョークを言っているだけなので恥の感情はありませーん はーいろんぱっぱ😝 それが教養ということですか?

                          • 馬鹿の発想

                            • よく気がついたね そうでーす、教養は不要でーす はーいろんぱっぱ😝 これのこと?

                          • この記事は、2000ものブクマがつき、他人を煽ることしか能のない無職ゴミニートの煽りカスと違って何万人にも読まれて役立って最高に価値がある記事ですw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん