2024-09-02

anond:20240902093910

わかってまーす はーいろんぱっぱ😝

なるほどこれが教養ある書き込み

ちょっと真似できないな

記事への反応 -
  • 教養とはなにかがわからないまま教養が必要かどうか議論する増田の民は

    • で、お前が一番わかってないようだけどその点については?

      • で、お前はわかってんの?

        • わかってまーす はーいろんぱっぱ😝

          • わかってまーす はーいろんぱっぱ😝 なるほどこれが教養ある書き込みか ちょっと真似できないな

            • こわくてちびっちゃった?w

              • こわくてちびっちゃった?w 教養とは?

                • 教養とは、僕が持っていて、お前が持っていなものでーす はーいろんぱっぱ😂

                  • 教養とは、僕が持っていて、お前が持っていなものでーす はーいろんぱっぱ😂 こういうのはなくて良かったと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん