2024-09-01

anond:20240901191610

それみて感動して泣けるとか、やっぱりテレビ見てる連中って完全に狂ってるんだよなぁ

記事への反応 -
  • 俺なら100000000000000000周する

    • それみて感動して泣けるとか、やっぱりテレビ見てる連中って完全に狂ってるんだよなぁ

      • やすこよりも金のない貧乏人が『やすこ頑張れー!』って応援してると思ったら、、、 それはエンターテインメントじゃない? 多分、日テレ社員はゲラゲラ笑ってると思うよ。 『おまww...

    • 逃走中みたいに右下に「現在120周 480万円」とか表示してほしい

      • その方が誠実で、しかも普通に視聴率取れると思う。 まぁ、日テレはアホすぎてもうダメなんだろうね

    • フワちゃんに200万円ぐらい渡してほしい

      • るしあのファンはるしあがどんなにやらかしてもるしあを支えるのに… フワは誰からも好かれてなかったんだね…可哀想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん