2024-09-01

anond:20240901111254

少なくとも、落ちた先に人が居ないことが保証されている場所リストアップしてほしい。

そすれば、巻き添え死は避けられる。

記事への反応 -
  • 日本で自殺絡みの事故が起きるのは自殺したい時の正式な手順が整備されてないからだよな 今は違法で危険な手段を取らざる得ないから死ななくていい人まで死ぬような状況になってる ...

    • 少なくとも、落ちた先に人が居ないことが保証されている場所をリストアップしてほしい。 そすれば、巻き添え死は避けられる。

    • 人混みに向かって飛び降りればどうなるかくらい高校生なら分かってたと思うわ こういうタイプは少なからず誰かを巻き込みたいっていう変な恨みを社会に持ってるのよ

    • そのへんで銃もって暴れれれば殺してくれる先進国ありがてえ

    • バビロンってアニメで自殺を制度化した際のメリットでそんな感じの議論あったな

      • アニメをソースにする反知性主義は恥ずかしすぎるのでやめてもろて ほとんどの創作物の作者は監修も付けてないフィクションだからで許されようとしてるだけの素人です

        • 単にアニメでそんなシーンがあったと書いてるだけでだから正しいとか一言も書いてない訳ですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん