2024-09-01

anond:20240901104454

火花』の実写化おっぱいついた大悟見たけど変身に失敗した妖怪みたいだったわよ

記事への反応 -
  • お願いしてかけてもらいますよね?

    • ちんこもおっぱいもあってオトク!

      • 『火花』の実写化でおっぱいついた大悟見たけど変身に失敗した妖怪みたいだったわよ

    • 生活に邪魔だからちょっと悩む気がする

      • っんとに邪魔だよ、絶対やめたほうがいい。 とにかくね服の選択肢がとんでもなく狭まるのが辛いと思う。 標準的な体系の人からしたらわからないかもしれないけれど、服を選ぶ基準が...

    • 男だけど巨乳の女は乳首の感度が低いという俗説が本当かどうかが俺にとっての生涯をかけた疑問なんだ。 どうするべきか……。

      • 実際に乳首の感度が低いかどうか確かめるには自分が巨乳にならなければならない 研究に対して真摯だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん