2024-09-01

anond:20240901101157

温泉に気兼ねなく入れないって時点でド級デバフ

シールじゃなくてわざわざ掘り込む人ってどんな事情があってそうなるのかちらね

記事への反応 -
  • 撮り鉄は犯罪者って思ってるヤツが多いんだよな。 たしかに犯罪行為をしている撮り鉄もいるけど、だからってみんな悪いことをしてるってことにはならないだろ。

    • タトゥーしてても善人はいるしなぁ

    • でも撮り鉄は女性から子どもを取り上げて土下座させてましたよね

      • カメラを構えた女性が猫にカメラを向けてた おれはうっかり、猫に近づいてしまい、怒られたことがあったんで 撮り鉄じゃなくても怒る人は普通に怒るので、撮り鉄だけが大人げないわ...

        • これが撮り鉄の倫理観か… 自分の思い通りにならなければ子供を人質に他人に土下座を強要してもいいと思っている 民主主義国家にいていい存在じゃないだろ

        • まともじゃない同類を見て安心するのはやめたほうがいいっすよ

        • 本物感がありすぎて逆に釣り臭い

    • 韓国人にも中国人にもアメリカ人にも白人にも黒人にもオタクにも田舎にも何にでも言えるよ、それ。 要は人格を捨象してるんだろうな。人間、というか動物、認知負荷がかかるのを嫌...

      • 撮り鉄はコレクション趣味の一つ 資材や奴隷を運ぶ鉄道が敷設されてきた社会を肯定的に見るものである

    • ポリコレカードバトルでランクが低い奴は殴ってもいいという風潮があるからな

      • SNSカーストの間違いやろ 撮り鉄は夜鷹より下の最下層

        • 夜鷹ってアンタよくそんな言葉知ってるわね 今は立ちんぼって言うのよ覚えときなさい

        • 頂き女子とかお風呂屋さん従業員はむしろSNSランクは高いほうでしょ 撮り鉄が最下位であることに違いはないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん