2024-09-01

anond:20240901052120

やめーや

僻んでがんばって働いてる人を煽るもんやないで

十分立派やろ

記事への反応 -
  • こんなのただの夜職女だろ。 股開いただけで稼いだ気になってんだよ。 どうせ貯めた金もそのうちワンルームマンション投資(笑)ですぐ溶かすから笑って眺めてるのが正解だぞ。

    • 夜職、男が思ってるほど効率良くないから無知だね。あれで稼げるの、本当にごく一部のひとたちとその胴元だけだよ。私みたいなのは雇われる側だと入金力上がらないよ。

      • 夜の店の経営でもしてんのか? たしかに地方とか行くと夜の店の経営で金持ちになったおっさんおばさんがそこそこいるんだよな。

        • 一昔前はとくに地方はなかなかうまくいったっぽいんだけど、もういまだと夜の店はちょっとな。めちゃくちゃ経営に自信あるひとならいいかもだけど。 あいにく私はそういうタイプじ...

          • どうせ泥臭くやるなら、いまどきはBIG4とか大手コンサルでコンサルやるのが手っ取り早いぞ。 まあ、ハードな仕事に耐えられる精神力と体力と旧帝早慶あたりの学力が必要だけど。

            • やめーや 僻んでがんばって働いてる人を煽るもんやないで 十分立派やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん