2024-09-01

記事への反応 -
  • ピエール手塚さんとは 会社員をしながら連載をしている兼業漫画家 現在は少年画報社の漫画雑誌ヤングキングで、ひとでなしのエチカという漫画を連載している 作風 モラルや利害関...

    • クワハリが書いてたらいやだ

    • 最初から道徳を度外視したことないわ。弱者を悪魔化したすぎだろ

    • 俺もピエール手塚好きなんだけど、 ネットの悪意にネット民の愚かさに真正面から性善説でこっちの方がいいって話をするから 「そうだな!」じゃなくて「お、おぅ・・・そうだな」っ...

    • 爆発回のラジオアーカイブのurlを教えていただけませんか? 僕はよく知らない人が感情を爆発させる音声や映像が好きなのです

    • おい、本人から返事来てるじゃん! これお返事をしますが、漫画は娯楽作として漫画を描いてるつもりなので説教にしか読めないなら実力不足でごめんねというのと、おれが怒ってる...

    • はてなは昔、ブログの力が強かったんだよな。 それがいつのまにかブクマコメントや増田に流れてほとんど少数派みたいになってる。 良質な文章を多く提供してるのはブログだったのに...

      • 昔はネットはリベラルの力が強かったんだよな 新しいツールのネットを使えるのはリベラルだけで右翼は存在しない左翼の楽園だった 政府が底辺層にもネットを利用させるようになって...

        • arpanetとかそれくらいの話? ネットで左翼が幅を利かせられるようになったのはここ数年の話だと思うが。 電子フロンティア財団的なのを左翼と定義するなら同意だが

    • さらっと読んだ限りでは鬱なんだろうなという感想

    • 私が追ってきた兼業漫画家ピエール手塚さん[増田]長い読まない2024/09/01 10:28

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん