2024-08-31

anond:20240831112729

他人地雷ってどこにあるかわかんないからな…わかんないか地雷なのか。

記事への反応 -
  • 「嘘松言うな嘘って言え」という過激派を何度も目にしているが、指してる概念が違うからあえて嘘松と言っている事もわからないのか 嘘は単に、事実と違うことを、(騙す意図があっ...

    • そんな定義があるのはしらんかったけど別に嘘って言っても嘘松って言ってもどっちでもいいのにな。なんで嘘松って言ったらダメなんだろな?

      • マジで鬼の首を取ったような勢いで吹き上がるのは謎 おそ松に比較的好意を持ってる人が、作り話に騙された怒りまで含めてやつあたりしてるんじゃねえか

        • 他人の地雷ってどこにあるかわかんないからな…わかんないから地雷なのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん