2024-08-31

anond:20240831063518

なんでワイちゃんには志低い女が来ないの?😭

記事への反応 -
  • 女は全員クズが好きとか騒ぎ出すが、クズに惚れた女が数人いただけで何でそうなる? 正味の話、屑だからモテた犯罪者木嶋佳苗とか、あのデブで不細工な外見で普通に善良な性格なら...

    • そもそも女の非モテが存在しないからなぁ。マッチングアプリ使えばどんな女でもセックスにありつけるし。

      • 『女の非モテが存在しない?』 さすがに見識が狭すぎる 化粧や整形なんかじゃどうにもならない とんでもないブスは実在するぞ

        • とんでもないブスでもいいね0では無いよね

        • まあでも男だと絶対女に相手されねーだろうなってレベルの顔でも 女に変換してメイクすると相手選ばなければセックスはできるよねってレベルになるからなぁ 障害を疑うレベルの不細...

      • ソープに行け

    • 世の中のクズで東出だけが結婚してるなら増田の言いたい事もわかるけど クズは大体結婚してるか、最低でも彼女いたことはあるじゃん 成人式で暴れてるDQNはたいてい彼女居るし、日本...

      • 男の場合は単純に試行回数と付き合ったりsexする際のゴリ押しが重要だからクズの方が有利なんだよね。 強姦までいかないけど和姦くらいはバンバンやってるタイプ。 でも迷惑かけるの...

        • 和姦というのは「強姦ってほどじゃないけど強引なセックス」のことじゃないんだ 合意のあるセックス全般のことなんだ

        • 男だけが精神を摩耗する社会やな

        • 女はクズ男が好きとかクズ男がモテるという言い分は自称真面目くんの言い訳とか腐しな偏向が入ってて 単純に積極性のある男がモテるということだと思う でも確かに積極性のある男の...

      • いや、暇の人は億万長者アピって何年も婚活したけど結婚できなかったし、中学生で水着撮影会させろ男千人デモとか、子供とりあげて母親に土下座させてた鉄オタとかどう見ても女い...

    • 主語がデカい話には敏感だけど、男女論の話になるとなぜか主語のデカさには鈍感になるからな。いい加減なもんだ。

    • 山上「彼女いました」 植松「彼女いたし事件前日別の女と食事しました」 青葉「高校時年上の女とデートしました」 谷本「結婚して2人の息子産ませました」 加藤「中学で彼女いまし...

      • しかし男性の犯罪者は既婚より未婚、離婚済みが凄く多いんすよ。

    • 「暴力的な男性にはより多くのセックスパートナーがいる」との研究結果 https://gigazine.net/news/20210119-physical-aggression-attract-sexual-partners/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん