2024-08-30

anond:20240830140958

🧊🔥「女ぁ・・?笑わせるなッ!!ここは戦場だ!殺し合いをするところだぜ。男も女も関係ねェ。強い奴が生きて弱い奴が死ぬんだよ!!傷つくのがイヤなら戦場に出てくるんじゃねえ!!」

(クロコダインをパクってみた)

記事への反応 -
  • 平野啓一郎がいま窮地とか言ってるけどそんな変わってるとも思えないが。 あの人ら他人の正義をぶった斬りまくってんのにちょっと突かれると逆ギレするのは幼いよな。

    • 戦後は基本的にリベラル方面に社会がうごいています

      • 日本は西洋に比べたらバリバリ保守

        • でも西洋に憲法9条はありませんよね?

          • 🧊🔥「女ぁ・・?笑わせるなッ!!ここは戦場だ!殺し合いをするところだぜ。男も女も関係ねェ。強い奴が生きて弱い奴が死ぬんだよ!!傷つくのがイヤなら戦場に出てくるんじゃね...

        • でも西洋みたいにアニメの性的表現を顔真っ赤で規制しようとしたりしませんよね?

          • でも西洋みたいに移民ボコボコ受け入れてませんよね?受け入れ間口すこし広げただけですよね?

        • リベラルの代表面してた共産党が年寄りのジジイを何十年も独裁させていたしな 海外のリベラルは若者や女性を党首にしてるのに

          • 「日本は保守」じゃなくて「日本のリベラルは保守」っていう話じゃん

    • 戦後はずっとリベラル的価値観が支配的だったじゃん

      • リベラル的価値観だったということは、「リベラル」の価値観とは正反対ってことじゃん

    • 自民党内の左翼(ハト派)が優勢だった頃(30~40年ぐらい前) そういやタカ派とかハト派とか言わなくなったね

    • 社民党の最盛期かな その後にミソジニストによって女性党首の政党よりも男が代表している政党に投票するように工作が行われて日本のリベラルは衰退した

    • へぇ、30-40年前に戻りたいってことなんか。 じゃ、衰退したとしたら平野啓一郎の世代の問題だね。

    • リベラルヤクザが嫌われてるだけで、リベラル自体は増えてるのにね

      • はてなでアンチリベラルやってる奴らって、威勢が良いだけで基本的な保守思想を嫌ってるようにしか見えんからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん