2024-08-29

  • 弱者男性だが、お前がそういうことを言うだろ? お前と同レベルかそれ以下のリベラルがそれみたことかと偉そうにふんぞり返るようになるだろ?いつも偉そうだけど フェミニストがブ...

    • いや知らねぇよ 俺らは俺らがいい思いすればいいから 今思えば女を差別できてガキも差別できてお得な世代だったな 年金もしっかりもらえるし

      • ついでに言っとくと、俺らからするとお前と大差ない意識だけは高くアップデートは全然されてないリベラルのご年配方から説教されるのクソ腹立つし フェミニストから何故かお前を通...

        • 甘えるな!!! 若者は苦労を買ってでもしろ!!!! 育てて「貰った」んだろうがァ!!!!!

        • アップデートされたお陰で教師から殴られて育ったりしてないしエアコンも使わせてもらえるでしょ 何を言ってんだか…世の中なんでも都合よくなりませんよ いいこともあれば悪いこと...

    • 令和弱者男性、先の世代の負の遺産全部おっ被ってて笑える 次世代生産すれば自分が押し付ける側になれるぞ!笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん