2024-08-28

anond:20240828225048

お前がそう思うならそうなんだろう。お前ん中ではな。

今の若い人は知らないと思うけど、こういう感覚大事なんだよな。

記事への反応 -
  • 「他の人は気付いてないけど」「誰も触れてないけど」「今の若い人は知らないと思うけど」 この前置きする奴見ると虫唾が走る。 どんだけ自分すげーしたいんだよ

    • お前が身構えすぎ

      • なんで増田ってかネットで主観で語ると必ず反論するんだ?別に同調しろとは言わんけどいちいちお前が気にしすぎとか、俯瞰で語ってんじゃねえよ。俺がそう思うからそうなんだよ。...

        • お前がそう思うならそうなんだろう。お前ん中ではな。 今の若い人は知らないと思うけど、こういう感覚が大事なんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん