2024-08-28

記事への反応 -
  • 科学やりたいらしいから。

    • だからさ、今言ってるのは哲学の命題だろ?どうして科学が出てくるんだよアホか

      • 文系脳はこれだからだめ。なんの命題だろうが証拠に基づいて話せよ

        • 証拠に基づいたら科学なのか?違うだろ 哲学は完全に論理の話であり、エビデンスベースの科学ではない

          • ということにして、主張に証拠出したりをサボりたいわけだ。 おい文系脳、昼休みだからパン買ってこいよ

        • お前の親がお前をなぜ育てたの?エビデンスあんの?お前はなぜ学校に通えたの?エビデンスあんの?お前のガキ時代は誰が飯食わせたの?それエビデンスあんの?何でお前を殴っちゃ...

          • お前のガキ時代は誰が飯食わせたの?それエビデンスあんの? パッパが幼児ワイに飯食わせてる動画残ってるやでという話

            • なんで親が子に飯食わせる必要があるの?根拠のない話はすんなよ

              • 必要があるかないかは知らんが食わせてる動画が残ってるやでという話

                • お前の人生エビデンスのないことだらけだけど科学がなければ死んでるよお前

                  • 🐊「オレごときがこんな攻撃をくらいつづけていたら確実に死ぬさ・・!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん