2024-08-28

記事への反応 -
  • 男は程度の差あれこの考えだぞ。女は命の再生産しか価値も能力もないんだから使命を果たせ弁えろ。欠陥品は死ね。

    • 死ね死ねマンや

    • 男の子は辛くなったら去勢して女の子になっていいんだよ…? だからそんな強い言葉使わないで😢

    • 三島由紀夫が男には命を産めないことへのコンプレックスがありそれが芸術的価値を生む原動力になると言ってたような気がするがどうやらホントらしい

    • 弱者男性だが、お前はフェミニストレベルとは言わないが過激派になってるからいい加減にしとけ

    • つまり妻子を養えない男は欠陥品、妻子を待てない男は産廃品っと

    • 将来の人口を作るという意味で哺乳類のカースト頂点はその種の女性なんだよね 女の役に立たない男って、何の生産性もなくただ食料食い潰すだけの無価値なゴミだよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん