2024-08-28

anond:20240828102754

こういう頭悪いしか悪口の語彙がない人って頭悪そう

小学生の頃もクラスにいたギリ健の口癖が頭悪いだった

記事への反応 -
  • なんでお前って、他人の悪口いいたい時に、自分はバカですの自己紹介をするの?

    • どう見てもネタみたいなおふざけトラバなのに悪口と受け取るのは心が追い詰められてる証拠ですね… そういうところにご相談なさってください

      • ネタだとしても頭が悪いのはかわらないが、まあお前がそれに異論はないというなら……。

        • 元トラバとは別人ですよ😅 匿名の相手なのに一方的に特定して考えてるあなたも元トラバの方と程度はそうかわらなさそうですね!

          • 別に別人だとしても頭が悪いのは変わらないから何も問題はないが……。    どうやら別人らしい更にお前自信も頭悪い組に入ったようだな。 まあ、増田だからね。

            • こういう頭悪いしか悪口の語彙がない人って頭悪そう 小学生の頃もクラスにいたギリ健の口癖が頭悪いだった

              • サンプルが小学校時代のクラスメイトなの草 お前は人生経験浅いもんね メリットもないのにこんなことリアルで言うわけないよね

                • ギリ健って小学生の頃くらいしか関わりなくね? 中学高校大学と偏差値でいる学校が選別されていくし社会人になるともうマジで無いじゃん 障害者雇用の人は人格的に問題のある人と当...

                  • お前が「そっち側」なんだよな 人間性が成熟した男女にしか会ったことないし

                    • 小学生の頃クラスにこういうのいたわ →お前の人生経験が浅い! 小学生の頃以外でこういうのに出会う機会ないぞ →お前がそっち側なだけ! なんか主張がブレブレじゃない? そっち...

                      • もうやめなさいよ とにかく心が痛くて仕返し出来るならなんでもいいんだから軸なんてないでしょ こういう人をそっとしておいてあげられないのはあなたも幼稚だよ

                      • 女子大生の設定では

            • どうやら別人らしい更にお前自身も頭悪い組に入ったようだな。 これ書く前に日本語として違和感覚えなかったのかな

            • どんどん日本語がおぼつかなくなっていくのが見ていてつらいです ゆっくり休んでください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん