2024-08-27

anond:20240827230513

売春している女性発達障害者も多いですよね

そういう所に付け込む日本人男性って本当卑怯ですね

死ねば?

記事への反応 -
  • 人身を買うんじゃなくて人身を売るんやぞ 売ってなきゃそもそも買えないから

    • 買わなきゃ売らないだろ 売春はヤクザが売らせてるしな

      • 買わなくても海外に売りに行くというのがここ数年でわかったことですよね

        • 買わなくてもではなく貧しくなったからですね それに海外に女売ってるのは、発達障害家出少女をホストの色恋営業ではめて借金背負わせて海外に売ったりの男主体だよ。

          • それに海外に女売ってるのは、発達障害家出少女をホストの色恋営業ではめて借金背負わせて海外に売ったりの男主体だよ。 女性は成人していても判断能力や責任能力を持たないとい...

            • 売春している女性は発達障害者も多いですよね そういう所に付け込む日本人男性って本当卑怯ですね 死ねば?

              • 発達障害男性は別に売り専で体売ったりしませんよね

                • 需要ないからだろ

                  • 発達障害男性を見ればわかるとおり、発達障害男性でも暮らしていくだけなら売春なんて不要ですね 発達障害女性は結局遊ぶ金欲しさに売春しているということですね

              • 日本人のおちんちんナメナメしろ

            • 全ての詐欺師に罪はなく騙される方が悪いからね

        • そりゃ売春に慣れてしまった環境が壊れたら、外に利益を求めざるを得ないのでは? 買春してた癖に日本人男性はそんな事も予想できなかったの? 日本のパスポートを貶めたのは、買春...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん