2024-08-27

記事への反応 -
  • 男性のやり方が自分と少し違っただけでヒステリックにわめき始める女さん「手伝ってもらわない方が助かる」

    • それは無能の武器化だね 家庭機能不全状態だから今は関係ない 小さい頃から勉強したり、実家に資金がないなら非正規労働者になるのが女性のモデルケースだよね 女性は常に氷河期世...

      • 女性が非正規なのは単に能力がないからなのでは?

        • その前提に立つなら売春に走らないような施策を取るべきでは?それをしていないという時点で、女性の人権を軽視してきたということですよね それじゃあ海外に女性が売春しにいく事...

          • 真面目な話、無能な女が売春に走らないようにする方法って職業選択の自由を奪うしかなくて(売春を選択されたらダメなので)、見合いで即嫁に出すのが最善手になっちゃうよね

            • 性産業を禁止すればいいだけでは? 買春買春は厳罰

              • 何でもかんでも禁止にしたら良いと思ってるのは流石に幼稚というかなんというか……。もしかして高校生? 少なくとも成人はしてなさそうだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん