2024-08-27

記事への反応 -
  • 大博打のクルスク侵攻はスカで 東部戦線は壊滅 電力網は崩壊し 欧米は援助縮小 おしまいです

    • 終わりません日本が消費税20%にして援助します

    • 通称0.7%君かな?

      • 「0.7%」はXの「犬の飯」ってアカウントから始まった罵倒語です 「親露派」と置き換えると意味が通じます

        • ああ🐕の🍚か 彼は現場にいる人間だからといって正確な情報を得られているわけでも、戦況を掴めているわけでもないことを証明してしまった

    • こんだけロシアに嫌がらせしたら十分。結局、西側は人を失わず、金を使っただけでロシアの人間減らせた。ウクライナごめんね〜。

      • 厨二病的に見ればソ連の内戦だしな ソ連で無限に兵士が取れる畑のうち最も優秀なとこなんだから そりゃ強いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん