2024-08-26

anond:20240826175305

リスクを取ったら失敗しましたって底辺可哀想ねってなるけど、増田底辺リスク一切取らないでリターンがないと嘆く何したいんだこいつはってやつが多いよね

記事への反応 -
  • 結婚したら〜子供産まれたら〜車運転したら〜株買ったら〜転職したら〜東京に出たら〜 そりゃその程度の人生になるわな

    • リスクを取ったら失敗しましたって底辺は可哀想ねってなるけど、増田系底辺はリスク一切取らないでリターンがないと嘆く何したいんだこいつはってやつが多いよね

    • リスクを取らない人がいたからここまで人類続いてきたんやぞ

      • フェミ「女が出産で死ぬリスクを取り続けているから人類は続いているのですが!」

        • たまにはいいこというやんけ

        • 産まないことの方がリスクが高い社会だったから存続できただけで 今は産まずに一人もんのほうが楽な社会だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん