2024-08-26

記事への反応 -
  • 統計データも出せない無能男さん発狂してて草 弱男「痴漢冤罪被害が酷い〜ダンセイシャベツだ〜ジョソンダンヒだ〜😭」 増田「被害件数は?」 弱男「3件です😤」←は?笑 女...

    • 「無能」という言葉が出てきた時点で読む気失せる 有能な奴は「無能」という言葉を使わずに相手の無能さを指摘できるからなw

      • 日頃から無能と言われてて、その仕返しとして使っているんだろう あまりいじめてやるな

        • 無能って言われてるの? そりゃネットでも言われるの嫌だねえ 無能チンカスがんばれ!死ね!

          • ひまわり学級のお友達とピアニカ吹いて踊ってた頃を思い出して楽しいのはよく分かったよ でもそろそろ明日の用意して寝ないと作業場に行くバスに乗り遅れるぞ 特に先生にシール...

          • こらこら、別の所で論破されてくやしいからって、 別のところでチンカス連呼やめな 原始人はこれだから…

            • 昭和生まれって冷笑ムーブ好きだよね 自分からしゃしゃって来たくせに冷笑気取りはダサいってだるいって 老害だよねそれ

              • どの部分が「冷笑」なのかくわしく なんでも冷笑って言っとけばいいと思ってたんならそう言ってくれてもいいよw

      • 無能が刺さってて草 どんまい無能チンカスwww

        • 悔しかったら「無能」という言葉を使わずに論破してみろよ ちなみに「無能」以外にも人格否定の言葉を使ったらアウトだからな さぁ、論破してみろよw 自分の毒親の呪いが自覚でき...

          • 劣化精子とか?売れ残り老害?自閉症遺伝子持ち? 全部無能で内包できるから無能でいいやん なんで無能が嫌なん?お前を表すのにぴったりやん!

            • はい、アウトw 顔真っ赤すぎて、相手の文章が秒で頭から消えちゃうんだねw 病気の人は大変だなあw ちなみに「無能」以外にも人格否定の言葉を使ったらアウトだからな

              • というか、冤罪被害者の統計エビデンスまだー? さっさとしろよ無能 そういうところが無能なんだよ

                • はいはい、無能しか言えないんでちゅねー あれだけ釘刺されてまだそれつかっちゃう程度には語彙力のない奴ってことだけは伝わってくるなあw

                  • はい、冤罪被害者は全くいないということで 冤罪被害を訴えるカス男は全員被害妄想の統失という事で結論がでました 統失患者と話するだけ無駄です

                    • 統失ってのはどこからでてきたの? 発達障害を見抜かれてくやしいから、そういうことにしたいの?w

                      • はい、冤罪被害者は全くいないということで 冤罪被害を訴えるカス男は全員被害妄想の統失という事で結論がでました 統失患者と話するだけ無駄です

                      • はい、冤罪被害者は全くいないということで 冤罪被害を訴えるカス男は全員被害妄想の統失という事で結論がでました 統失患者と話するだけ無駄です

                      • はい、冤罪被害者は全くいないということで 冤罪被害を訴えるカス男は全員被害妄想の統失という事で結論がでました 統失患者と話するだけ無駄です

                      • はい、冤罪被害者は全くいないということで 冤罪被害を訴えるカス男は全員被害妄想の統失という事で結論がでました 統失患者と話するだけ無駄です

                      • はい、冤罪被害者は全くいないということで 冤罪被害を訴えるカス男は全員被害妄想の統失という事で結論がでました 統失患者と話するだけ無駄です

                      • はい、冤罪被害者は全くいないということで 冤罪被害を訴えるカス男は全員被害妄想の統失という事で結論がでました 統失患者と話するだけ無駄です

                      • はい、冤罪被害者は全くいないということで 冤罪被害を訴えるカス男は全員被害妄想の統失という事で結論がでました 統失患者と話するだけ無駄です

                      • はい、冤罪被害者は全くいないということで 冤罪被害を訴えるカス男は全員被害妄想の統失という事で結論がでました 統失患者と話するだけ無駄です

                      • はい、冤罪被害者は全くいないということで 冤罪被害を訴えるカス男は全員被害妄想の統失という事で結論がでました 統失患者と話するだけ無駄です

                      • はい、冤罪被害者は全くいないということで 冤罪被害を訴えるカス男は全員被害妄想の統失という事で結論がでました 統失患者と話するだけ無駄です

                      • はい、冤罪被害者は全くいないということで 冤罪被害を訴えるカス男は全員被害妄想の統失という事で結論がでました 統失患者と話するだけ無駄です

                      • はい、冤罪被害者は全くいないということで 冤罪被害を訴えるカス男は全員被害妄想の統失という事で結論がでました 統失患者と話するだけ無駄です

                      • はい、冤罪被害者は全くいないということで 冤罪被害を訴えるカス男は全員被害妄想の統失という事で結論がでました 統失患者と話するだけ無駄です

                      • はい、冤罪被害者は全くいないということで 冤罪被害を訴えるカス男は全員被害妄想の統失という事で結論がでました 統失患者と話するだけ無駄です

                      • はい、冤罪被害者は全くいないということで 冤罪被害を訴えるカス男は全員被害妄想の統失という事で結論がでました 統失患者と話するだけ無駄です

                      • はい、冤罪被害者は全くいないということで 冤罪被害を訴えるカス男は全員被害妄想の統失という事で結論がでました 統失患者と話するだけ無駄です

                      • はい、冤罪被害者は全くいないということで 冤罪被害を訴えるカス男は全員被害妄想の統失という事で結論がでました 統失患者と話するだけ無駄です

                • チンカス増田、汚言症なの?

          • というか、冤罪被害者の統計エビデンスまだー?

        • 無能って刺さるものなの? どうやったら刺さるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん