2024-08-26

記事への反応 -
  • 日頃から無能と言われてて、その仕返しとして使っているんだろう あまりいじめてやるな

    • 無能って言われてるの? そりゃネットでも言われるの嫌だねえ 無能チンカスがんばれ!死ね!

      • こらこら、別の所で論破されてくやしいからって、 別のところでチンカス連呼やめな 原始人はこれだから…

        • 昭和生まれって冷笑ムーブ好きだよね 自分からしゃしゃって来たくせに冷笑気取りはダサいってだるいって 老害だよねそれ

          • どの部分が「冷笑」なのかくわしく なんでも冷笑って言っとけばいいと思ってたんならそう言ってくれてもいいよw

      • ひまわり学級のお友達とピアニカ吹いて踊ってた頃を思い出して楽しいのはよく分かったよ でもそろそろ明日の用意して寝ないと作業場に行くバスに乗り遅れるぞ 特に先生にシール...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん