2024-08-24

anond:20240824203514

お前の人生東京が何したってんだ?

今のお前の境遇は、別に東京のせいでも何でもないだろ。

自分の県の中でも底辺なんだから

記事への反応 -
  • 東京だけ土砂降りになればみんなが喜ぶのにね

    • お前の人生に東京が何したってんだ? 今のお前の境遇は、別に東京のせいでも何でもないだろ。 自分の県の中でも底辺なんだから。

      • トンキンはやりすぎた

        • 別に東京の人間が地方に手をツッコんでるワケじゃなくて、地方の方から東京にでてきてるだけじゃん。

    • ワイは東京に核ミサイルの雨が降り注いでほしいやで。

      • いいね~ ヒロシマ・ナガサキもいつまでも被害者ヅラしてんのクソうぜーし トウキョウに1万発くらい降り注いでもらって黙らせよーぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん