2024-08-24

記事への反応 -
  • 兵庫県知事 斎藤元彦 人を殺しても辞任すらしない、次から次へと異常な行動が明らかとなる始末 石川県知事 馳浩 復興は放置 何を隠そう、自民党おなじみF欄卒で森の子分で安倍派と...

    • 維新の奈良県知事

      • 反社ビジネスの1つ、メガソーラー事業を進めたい人か たしかにThe維新な人やな 日本でメガソーラーってただの森林破壊でしかない

    • 夕張見捨てた北海道とか?

      • 夕張のあれを見捨てたと表現するのは道民じゃねえなあ

      • 貴重な水資源を中国に売りまくっているエリアもやばいよな それは日本のすべての政治家が糞なのかもしれんが

    • 30大だとやばくない知事挙げる方が早い。 やばくない知事といえば鳥取県知事。やばくないどころかかなり有能。しかも常にダジャレを狙ってる。

      • あぁ、顔はいかついが日本人らしからぬ保身に走らずバシバシ正論述べる人か

    • 秋田県の佐竹敬久知事 失言の多いお殿様 千葉県の森田健作知事 青春の巨匠 群馬県の山本一太知事 元安倍応援団 沖縄県の玉城デニー知事

    • 神奈川の黒岩知事がまだ出てないだと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん