2024-08-24

anond:20240822182250

おまえにそれ言う資格ないよ

「俺がやるならなんでもOK、おまえがやるなら全部ダメ」になるから

記事への反応 -
  • 結局は組織票が物を言うわけよ

    • 組織票といえば共産党だよな 組織票が欲しくて立憲は共産と組みたがるんだし

      • 言ってることわかってないでしょ、いやわからないふりしてるんでしょ

        • おまえの言ってる「言ってることがわかってない」は「俺の意図通りに考えてない」だろ おまえ以外の人間は全員おまえじゃないんだよバーカ

          • いやすべての人間がお前の思う通りじゃないから。そのままそっくりお返しするよバーカwww

            • おまえにそれ言う資格ないよ 「俺がやるならなんでもOK、おまえがやるなら全部ダメ」になるからね

      • 🐊「人間は強い・・!そして優しい生き物だ!」 🐊「ともに力を合わせ喜びと悲しみを分かちあうことができるんだ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん