2024-08-22

anond:20240822125932

チー牛は「真面目」

違うよ

チー牛は思考停止ルールに従うのが楽だからそうしてるだけだよ

ただの怠惰な臆病者だよ

記事への反応 -
  • 大体の高校って眉毛いじっちゃだめでしょ?でも校則なんかどうでもいいと思えるほどおしゃれしたい奴は校則を破るわけじゃん で、若いころから試行錯誤した結果そういうおしゃれの...

    • チー牛は「真面目」 違うよ チー牛は思考停止でルールに従うのが楽だからそうしてるだけだよ ただの怠惰な臆病者だよ

    • 自由を与えてもゲームしたり電車見に行ったり、インターネットのチー牛動画見てるだけだからチー牛になるんやで 必要なのは強制力やで

    • 東京の若いエリート社会人がキモがっていると知らしめないと駄目 田舎の床屋では限界がある

    • 校則が自由な偏差値高いところの子が髪の毛染めてるけど凄くダサい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん