2024-08-22

anond:20240822104318

その点何かを証明すると言って突然500万程度の札束写真をアップして消えたtetora2さんだけが本物だよな

記事への反応 -
  • はてサがはてなに見切りをつけたり実生活が忙しくなって消えていく一方で、はてウヨは引きこもりとか独身子供部屋おじさんばっかりだからいなくならずに増える一方だからな。ウヨ...

    • ウケる 俺は頭良いぞとか言ってたはてサが地方の工員だったり 俺は東大だ研究職だとか言ってたのが非正規講師(クビ)だったりしてるのに

      • その点何かを証明すると言って突然300万程度の札束の写真をアップして消えたtetora2さんだけが本物だよな

      • でも増田の頂点に立つ字下げ先生はエリートだから…

    • はてサが逮捕されて暮らしぶりが明らかになったことでその手の煽りは効かなくなっちゃったね

    • 小泉竹中がー もう何十年前だって話なんだよな

    • 朝の7時半から書き込んでいる人のほうが心配ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん