2024-08-20

anond:20240820073900

そこで無言で離れるのではなくXに戦いを挑んでるんだから遠くから嘲笑してるだけのおまえよりは行動力あるよ

記事への反応 -
  • もたこ @innocence_SAC 「生成AIに反対するなら、なぜXを使うの?w」と馬鹿の一つ覚えみたく冷笑する推進派が多過ぎる 少なくとも発信ツールとしての有用性を考えたら離れるのは難しいに...

    • X使ってる時点で自分の絵も写真も文章も全部生成AIの餌にしていいって同意してるのにね。

      • そこで無言で離れるのではなくXに戦いを挑んでるんだから遠くから嘲笑してるだけのおまえよりは行動力あるよ

    • どうせWindowsもGoogleも使ってるんだろうし今更ではある、こんな連中に潰されたサービスやイベントや広告が不憫だが

    • まあ「ウクライナ侵攻に反対するロシア人はロシアから移住すべきだ」と同じ構図ではあるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん